2010年3月6日土曜日

JUMPS

 先週日曜日の"JUMPS"。
 仕事を終え、ブルーブルースに到着すると丁度これから始まるグッドタイミング。
 まずは、ブルーブルースのマスター率いる"おっくんバンド"。
 なんか和みます。


 お次は"ライフ・ランドリー"。
 イベント諸々、バンバンの前座などでも度々、目にする機会のあるキャラクターの良いヴォーカル率いる楽しいバンドです。


 DJタイム。


 そして津山の"RYUJI & HOT CLUB"。
 ライブ見るのはどれくらいぶりでしょうか?
 素敵な演奏に甘いヴォーカル。最高です。
 ちなみにこの日のアンコールは"Sweet Sue"。




 みんなで楽しくダンシング。
 以前少し教えてもらいましたが、リズム感の悪い僕にはなかなか至難の業。




 メインイベントは九州から"MADOKA PLAYBOYS"。
 前々からライブを見たかったバンドです。
 演奏、MC含め、渋い楽しいバンドでした。




 最後は出演者全員で"I Got Rhythm"。





 素敵な音楽で美味いビールが飲めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿