2010年1月6日水曜日

年末ライブ

 去年もたくさん楽しいライブに行かせてもらいましたが、年末の30日31日は一年の締めくくりにふさわしいイベントが連続でありました。

 30日はライブなどでお世話になることの多い"ブルーブルース"の10周年イベント。
 普段からお世話になっている方やお客さんなども多数出演するので、かなり楽しみにしていたイベントです。

 仕事を終え、到着するとちょうど常連のY山君率いる"ビッグマウス"の登場です。この日が初ライブ。
 

 たまに夜、近くの商店街でも演奏しているギターリストの方。滅茶苦茶上手で引き込まれます。
 

 "スウィンギン・ギミギミーズ"。
 ドラムのセイキ君は先日お買上いただいたデラックスウエアのジーンズ着用してくれてます。
 

 オーセンティック・スカの"ODD MATES"。
 個人的にも少し縁のあるバンドです。
 

 東京からのゲストバンド。
 

 存在感のあるボーカル"GOD"と渋いギター、サックス、ドラムの"The Breezes"。
 ボーカルのGODはウチがオープンして友達、知り合いを除いた一番最初のお客さんです。口笛を吹きながら入ってきて「スカジャンあるん?」が第一声。変な人ですけどとても面白いいい人です。バンドも格好いい。
 

 ライフランドリー。
 何度かイベントでライブを見た事のある岡山のバンドです。
 

 事情があり残念ながらここで帰らないといけなくなったので楽しみにしていた"RYUJI&HOT CLUB"とブルーブルースのマスター率いる"おっくんバンド"が見られなかったのは悔やまれますが楽しいイベントでした。

 翌日、Y山君に聞くとその後もいいバンドが結構出たそうです。
 残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿