2010年1月3日日曜日

新年と新ブランド

 皆様、あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 遂に明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 僕は年末から店頭業務はもちろんライブイベント、切羽詰まっての忘年会など非常にバタバタしてしまい、ブログ、HPの更新がなかなか出来ておらず申し訳ありませんでした。

 明日からは少し落ち着いてくると思いますので、徐々に商品アップ、ブログ更新などやっていきたいと思います。

 年末には東洋、グリースヴィル、デラックスウエアなどから新商品が少しずつ入荷してきておりますのでアップ前にザッと紹介しておきます。


 まずはグリースヴィルから再入荷商品。
 11月に入荷して、即完売してしまった人気のダイヤ柄ネルシャツです。色はレッドのみS、M、Lの入荷です。
  


 デラックスウエアからも再入荷商品です。
 WWS-06 シャンブレーシャツ ¥17,010
  

 HV-01 ヒッコリーネルシャツ ¥15,540
  


 そして東洋からは定番のツアージャケット。ブラックとカーキの2色で店頭での評判上々です。
  

 こちらは昨年も非常に好評だったナイロンベスト。もう少し暖かくなってくると重宝します。ブラック、ネイビー、ベージュの3色入荷です。
  

 それから人気のウォバッシュストライプのカバーオール。
  

 定番のネルシャツ。以前紹介した生地が柔らかくややタイトなシリーズです。
  

 他にも東洋からは定番のテーラー東洋のスカジャン、バズリクソンズの長袖Tシャツなどが入荷しておりますので是非、店頭にてご覧になってみて下さい。



 そして少しずつではありますが、今年から取り扱いをさせていただくメーカーさんの紹介です。

 まずは"ダッパーズ"。
 1940年代以前のスタイルを意識して作られたアイテムは小粋でこじゃれた大人のカジュアルです。
 個人的に数年前から非常に気になっていたメーカーさんでこの度、ありがたい事にお声掛けいただき、取り扱いさせていただく事になりました。
 最近たまに雑誌ライトニングにも出ているのでご存じの方もいらっしゃるかと思います。
 雰囲気のあるダッパーズらしいカレンダーをいただいておりますのでご希望の方には店頭にて差し上げたいと思います。
  


 それからここを見てくださっている方はほとんどの方が知っているのではないかと思う、レプリカ界の超ビッグネーム"フェローズ"です。
 コストパフォーマンスに優れた商品の数々はお見事です。
 早くも春夏のカタログが届いておりますので、こちらもご希望の方に差し上げます。
  
  
  


 最後に"UES"。
 いろいろなアイテムをリリースしておりますが、ジーンズに定評のあるブランドで、個人的にも非常に楽しみです。
 もう10年以上前、いろいろな噂を聞いて、神戸の直営店におそるおそる入った思い出があります。


 そんな感じで今年も精一杯、頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿