2009年11月8日日曜日

待望の新商品入荷

 待ちわびていたウエアハウス×リーの101LJストームライダーと101Jが入荷しました。



 早速着用してみたのですが、どちらもやはり格好いい!
 ただ、サイズ感が結構違いますので、ご注意を。101Jの方が作りが大きいです。
 僕の体型(163cm57kg)でインナーにTシャツと長袖シャツを着て両方ともサイズ36を試着したのですが、ストームライダーはいい感じのジャストサイズなので一般的なSサイズ位。少し縮みが出ていい感じになると思いますが、ジージャンの方は肩も大きく袖も長いので縮みを考えても僕には大きすぎます。おそらく170cm60kg位の方がジャストではないでしょうか。
 採寸したので一応、記載しておきます。
 外寸でこれだけ違いがあり、ストームライダーはライニングがありますから着た感じは結構違うと思います。

 101LJ(ストームライダー)
 36 着丈55cm 身幅51.5cm 肩幅43.5cm 袖丈62.5cm
 38 着丈57cm 身幅54.5cm 肩幅46cm 袖丈63.5cm
 40 着丈58cm 身幅57cm 肩幅48cm 袖丈66.5cm

 101J
 36 着丈60cm 身幅53cm 肩幅47cm 袖丈66.5cm
 38 着丈62cm 身幅56cm 肩幅49cm 袖丈67cm
 40 着丈64cm 身幅58cm 肩幅50cm 袖丈69cm

 両方ともサイズ36、38、40が揃っております。
 近日中にアップしたいと思いますので、宜しくお願い致します。


 ウエアハウス×リーのオーバーオールも入荷しております。
 こちらはサイズ30、32、34です。




 それからデラックスウエアからファーストタイプのジージャンと先日ご紹介したスウェット"UVL"と同生地を使ったスウェットパーカも入荷しました。
 どちらもサイズはS、M、Lになります。
 いずれも近日中にアップしますので、どうぞご期待下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿