2009年9月23日水曜日

スポーツと食欲の秋

遂にシルバーウィークも終わり、これからますます秋らしくなり気持ちいい日が増えそうです。
秋と言えばスポーツもやりたいし、美味い物も食べたいし、ツーリングにも行きたいし、やりたい事はたくさんあるのですが、なかなか実現できそうにないです。

見るほうではセ・リーグの3位争いと大相撲の優勝争いが面白くなってきました。
今年はマツダスタジアムに野球観戦に行こうと思っていたのですが、どうやら無理そうですし相撲の大阪場所も行けなかったし、来年こそはどちらかでも行きたいものです。

そして先日、無性に玉子焼きが食べたくなり豚松へ。美味すぎです。


ラーメンはこの日は"おそまつ君"。ちょっと濃いめ。


たまに食べたくなるのですが、やっぱりここの玉子焼きは最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿