2009年9月25日金曜日

食欲の秋

昨日、常連の超優良顧客のお客様と食事へ。

この方、ヤマト運輸の配達員で荷物を配達してもらってたのをきっかけに買い物をして下さるようになったのですが、何が超優良かと言うと服を買って下さるのはもちろんなのですが、デジタルに疎い僕に代わってパソコンの配線をしてくれたり、商品アップに必要な無料ソフトを調べてダウンロードしてくれたり、カメラの撮影方法まで教えてくれる超優しい方です。

服は買ってくれるは、荷物は届けてくれるは、配線までしてくれるはで非常にお世話になりっぱなしの大きい方です。

この日の出で立ちもデラックスウエアのジーンズにダブルワークスのTシャツ、デラックスウエアのデニムシャツと抜かりなし。


そしていざ居酒屋へ。



この日はこちらもお客様が店長をされてる"夕暮れ食堂"に決定。
残念ながらお休みでしたが、美味しくいただきました。

まずはこれでプシュッと。



とりあえず僕の場合は唐揚げと出し巻きがあればオールオッケー。





そしてお次は友人のお店"ハウオリ・キッチン"へ。
いろんな国のビールが楽しめるハワイアン・バーです。



牛肉の干したようなヤツ。



この日も楽しい会でしたが、やっぱり今朝は胃がムカムカ。
若い頃はそんな事なかったんですけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿