2009年7月31日金曜日

高校野球

 先日の休み、倉敷マスカットスタジアムに母校の応援に行きました。



 久し振りの球場での野球観戦はテンション上がりますね。

 今日は準決勝。あと二つで甲子園。



 見事に先制してなかなかいい流れで5回終了。
 このままの流れでいけばよかったのですが・・・。





 2点先制したものの4回と7回に1点ずつ取られ、まずい雰囲気のまま8回に一挙6点を取られまさかの逆転をゆるし、1点返すもそのまま試合終了。
 今日は前日と打って変わって打線が湿りっぱなしでした。





 泣いてる選手を見てるとこっちまで目頭が熱くなりました。



 結果は残念でしたが、いいものを見せてもらった感じです。
 来年こそは、甲子園に!

 こうしてたまに野球ネタを書くので、お客さんから「野球部だったんですか?」と聞かれる事があるのですが、全然違います。
 僕は卓球部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿