2009年7月9日木曜日

デラックスウエア 秋冬物

 先日、デラックスウエアの高橋さんが来店されました。

 遙々、秋田から夜行バスを乗り継いで秋冬物のサンプルを持ってきてくれました。

 7分袖Tシャツからサーマル、新生地のスウェット、ヘヴィーネル、シャンブレーシャツなどまたまた魅力的な商品のオンパレードで、非常にワクワクさせられました。

 高橋さんがモデルをしてくれたので写真を何枚か披露しておきます。



 まずは今期のヘヴィーネルシャツはこちらのタイプ。

 うつむき気味の高橋さん。
 

 今期のはバディー・リーから柄をとったらしくたまたまウチにレプリカがありました。
 



 そして今期一押しのウール・レーヨンのウエスタンシャツです。

 少し調子が出てきて顔出しOKの高橋さん。
 

 この旧式ドビー織機で織られたウール・レーヨンの素材感が何ともたまらなかったのですが、ボケた写真ではなかなか伝わりにくいと思いますので、入荷をお楽しみに!
 



 最後にタイガーシャンブレー。
 何故タイガーか?
 それは横糸にムラ糸を使った素材に秘密ありです。

 最後はポーズまで出るサービス精神旺盛な高橋さん。
 


 この他にも前回も非常に人気の高かった40'sデニムシャツやヒッコリーネル、そしてファーストタイプのジージャンもリリースされます。
 このジージャンがファーストタイプではあるのですが、デラックスウエアらしいシルエットに修正されており、やや細身で着丈もやや長くなっているので非常に合わせやすい仕上がりになっています。

 早い物は8月頃から入荷が始まりますのでどうぞご期待下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿