2009年6月15日月曜日

三沢光晴

 偉大なレスラー三沢光晴が逝ってしまったようです。

 僕はどちらかというと新日派なので、新日系レスラーへの思い入れの方が強いですが、全日系のレスラーの中では三沢選手は思い出があるほうです。

 小学校2年の時にプロレスが滅茶苦茶好きになり、小学校4年の時に親に頼んでプロレスを初めて会場に見に行ったときの第一試合が、薄い記憶ですが、たしか三沢対川田の15分一本勝負でした。

 ですから初めてリング上で生で見たレスラーが若かりし頃の三沢選手だったのです。

 最近は、少し前まではテレビ放送もあったので、たまに見るくらいでしたが、まさかこんな事になるなんて。

 謹んでご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿