2009年4月10日金曜日

チャリ

 昨日、仕事を終えて帰ろうと店を出るとあるはずのチャリがありません。

 ”んっ”と思い辺りを見回し、考えましたがやっぱりここにあるはずなのにないじゃないですか。

 シャッター半開きで中にいたのですが、全く気付かないうちにどうやらやられたようですわ。

 本当に世知辛い世の中です。

 また余分な金がいります。


 そして帰って、楽しみにしている数少ないテレビ番組のひとつ”にけつッ!!”を見てるとケンコバがグリースヴィルのシャツを着用。

 下の写真、若干メタボがばれ気味ですが、このシャツ、暖かくなってきたこの時期におすすめな一枚です。


 そしてこの番組、オモロイです。


  GREASEVILLE (グリースヴィル) チェック FAKE シャツ

   

0 件のコメント:

コメントを投稿