今週、東京で行われたデラックスウエア2025春夏展示会。
来年20周年を迎えるにあたってのコーンミルズのデッドストック生地を使用した限定のスペシャルデニムアイテムや初リリースのメガネなどかなり注目度の高いアイテムも色々とありますが、やはりデラックスウエアならではのアメカジらしいデザインで、しっかりと作り込まれたアイテムが多数ラインナップされていました。
デラックスウエアではナバホストライプのヘビーネルやオレンジネイビーのチェックが目を惹くミディアムネル、人気のスルーサージ、新作のアロハシャツは縮緬もリリースされます。
ダリーズでは肌触り抜群のレーヨン素材を使用したチェックシャツや人気の6分袖シャツ"Raila"、ストラクチャーニットを使用したTシャツなどなど。
そしてデラックスウエア、ダリーズの両ブランドからリリースされる新作のメガネは、村松代表は新製品の製作時はいつもの事でしょうが、産地の鯖江に何度も足を運び、数年かけてやっと完成した渾身の新商品となります。
それぞれフレームも良いですし、レンズカラーも色々とあるのでかなり迷いそうです。
恒例の内覧会も1月下旬頃に開催予定となりますので、また決定しましたら報告させていただきます。
店頭に展示会資料がございますので、お時間のある方は是非、この週末にでもご来店ご確認いただければと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿