2014年5月18日日曜日

脱いだり着たり


今日も結構気温が上がって、"SEAMENS Jumpers"を脱いだり着たりしました。
久しぶりなお客様や常連様、そして今日も近くでハワイアンのイベントがあったらしく"takman rhythm of hollywaiians"の面々にもご来店いただき、本日も少数精鋭の来客で楽しく一日を終えました。

楽しみにお待ちいただいておられる方が多い、キングルイ、スタイルアイズのボウリングシャツですが、今週も入荷がありませんでした。
そろそろだと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

最後に本日の完売情報です。
・Dapper's (ダッパーズ) ダブルニー・ワークパンツ 997 生成りヘリンボーン サイズ34
・ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) イタリアンカラー・半袖シャツ AS-051 オレンジ サイズ36

ダッパーズの生成りワークパンツ、太めで深めで格好いいので欲しいのですが、事情があって買おうか迷っています。
お考えの方は暑くなる前に是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿