2022年5月20日金曜日

SWING NIGHT × Aloha NIGHT



夏を目前に控え日に日にアロハシャツを着たくなる思いが増してくるここ最近ですが、そんな方々に朗報です。
もう4年前になるのですが"SWING NIGHT"とのコラボレーション企画で開催した"Aloha NIGHT"の開催が決定いたしました。
イベント終了後、ありがたい事に"また来年も"という声をちらほらといただきながらコロナ等々で開催出来ておらず今年も予定ではなかったのですが、前回同様に"DayzGlowing"のマキコ先生から話をいただき開催にこぎつけました。
細かい内容はこれから決めていきますが、今のところの予定ではマキコ先生によるスウィングダンスのワークショップや当店のお客様も激ハマり中のタップダンスのパフォーマンス。
DJタイムに生バンドの演奏。
私も少し演奏する予定です。
最後に生バンドの演奏でみんなでスウィングしましょう!
イメージするだけで楽しくなるようなイベントになりそうです。
一応、"Aloha NIGHT"なのでゆるいドレスコードですが、アロハシャツをお持ちの方は是非お気に入りの一枚でお願いします。
お持ちでない方はどんな格好でも全然構いません。
とにかく飲んで踊って楽しむだけです。
真夏の素晴らしいイベント。
日程は7/16(土)の夜で会場はいつものブルーブルースです。
少し先になりますが、是非スケジュールをキープしていただき、一緒に楽しみましょう。
以下は前回の画像になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿